« ETC(^^)/ | トップページ | 冷麺(^^)/ »

喫煙所(^^)/

Img_0164 やってしまった・・・。

遂に・・・。

タバコを吸ってしまいました・・・。

あんなに我慢していたのに・・・。

おいしかった・・・。

頭がクラクラした・・・。

また吸いたいと思った・・・。

という、悪夢を見てしまいました。

飛び起きました。

ものすごい勢いで。

なのに・・・。

かわいい奥さんは横で爆睡でした。

夢で良かったです。

今日は5月19日なので、私が禁煙を始めて、1年2ケ月です。

よく頑張りました。

いやいや、これからも頑張ります。

今だに吸いたいと思う気持ちはなくなりません。

自分との戦いです。

頑張ります。

私がタバコをやめてから、会議中は禁煙、そして、遂に先日から社内は禁煙にさせていただきました。

外に喫煙所を設けました。

我ながら、良い社長です。(^_^)v

今日もニコチン魔と戦いながら頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、井辻食産の喫煙所です。)

 『非凡』
 
 トイレ掃除というような平凡なことであっても、継続して
 実行しておりますと、非常に大きな力になります。
 さらに徹底していきますと、平凡なことが非凡に変わって
 いきます。
 非凡になることは、何も特別なことをすることでは
 ありません。
 身の回りのありふれた平凡なことを、誰にもできないくらい
 徹底して継続することです。 鍵山秀三郎

|

« ETC(^^)/ | トップページ | 冷麺(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ETC(^^)/ | トップページ | 冷麺(^^)/ »