« 龍介(^^)/ | トップページ | 1,000円(^^)/ »

マメ(^^)/

Img_0191_2 マメな男を目指しています。

豆は身体にいいです。

そして、久し振りに、打ちっ放しにいったら、マメができました。

しかも、右手の親指に。

下手な証拠でしょうか・・・。

右手の親指に力が入るっておかしいですか???

たった2時間の打ちっ放しで、マメができるのって、弱い男ですか???

こんなんでは、マメな男になるのは難しいと思うので、しっかり、豆を食べて、頑張ります。

ゴルフも目標を作らないと、頑張らないと思うので、ここで断言します。

年内に「100」を目指します。

誰か、教えてください。m(_ _)m

週末も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、親指にできた、マメな男のマメです。)

『徹底する』

 優しさも、見方を変えると弱さに見えることがあります。
 自分では礼儀正しいと思ってやっていることでも、見方を
 変えると堅苦しく感じられることがあります。
 原因は、いまひとつ徹底されず、身についていないからです。
 誰から見ても優しく、礼儀正しいという評価を受けるためには、
 徹底して特化することです。 鍵山秀三郎

|

« 龍介(^^)/ | トップページ | 1,000円(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 龍介(^^)/ | トップページ | 1,000円(^^)/ »