« 今日もイケメン(^^)/ | トップページ | 読書の梅雨(^^)/ »

打ちっ放し(^^)/

Img_0336_2 最近、ゴルフが少しだけ上手くなってきたような、気がするような気がするような気がします。

コースには出てないですが・・・。

早くコースに出てみたいです。

もしかしたら、遼くんを越えているかもです。

ウッズにはまだ届かないと思います。

旗包みはまだできません。

時間があれば、打ちっ放しに行くようにしています。

空振りもあります。

年内に100を切ることを目標に頑張ります。

今週も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、近所の打ちっ放し場です。)

 『複写はがき』

 複写はがきを書くとき、心がけていることを三つだけ
 紹介します。
 一つ、たとえ下手な字であってもつづけ字にせず、一字一字
 丁寧に楷書で書く。
 二つ、表書の住所・氏名は筆字で書く。
 三つ、郵便番号はボールペンで書く。
 複写はがきは掃除と同じように続けてきました。 鍵山秀三郎

|

« 今日もイケメン(^^)/ | トップページ | 読書の梅雨(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もイケメン(^^)/ | トップページ | 読書の梅雨(^^)/ »