« 500円(^^)/ | トップページ | 雨の日には・・・(^^)/ »

梅雨入り(^^)/

Img_0305 四国の出張から帰ってきました。

帰りに高速道路でかわいい車に遭遇しました。

思わずカメラしました。

企業のPRの車のようでした。

すごいと感じました。

私のポルシェも餃子の形にしようと思いました。

広告・宣伝のやり方、いろいろで勉強になります。

最近の「Rookies」?という映画の宣伝もすごいですね。

全てのテレビに出ているのではと思います。

やるならあれくらい徹底的にやらないといけないってことですね。

学ぶところがたくさんです。

さて・・・。

昨日から広島も梅雨入りした模様です。

今日は朝から大雨です。

しばらく、雨の日が続くと思いますが、雨の日には雨の中をで頑張ります。

うっとうしいこの季節を、さわやかに乗り越え、夏を迎えられるように頑張ります。

今年の梅雨の雨が、私たちにとって恵みの雨になりますように・・・。m(_ _)m

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、かわいい車です。)

 『流されてない生き方』

 どんなに立派な生き方をしていても、予期せぬ災難とか
 苦難に遭遇するのが人生です。
 そんなとき、普通の人は「私は誰にも迷惑をかけたこと
 がないのに、どうして私だけがこんな目に遭うのだろう。
 不公平だ」と考えるものです。
 こういうときこそ、自分を見失うことなく、周囲に
 流されない生き方を通すことがもっとも大切です。 鍵山秀三郎

|

« 500円(^^)/ | トップページ | 雨の日には・・・(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 500円(^^)/ | トップページ | 雨の日には・・・(^^)/ »