« 雨の日には・・・(^^)/ | トップページ | 大台(^^)/ »

グリーン車(^^)/

Img_0306_2 昨日、昼前から、名古屋へ移動して、名古屋で仕事。

夕方、名古屋から長野へ移動。

名古屋までの新幹線で、始めて、グリーン車に乗りました。

リッチな気分でした。

新幹線のポイントが貯まったので、それを使ってのグリーン車なので、金額は同じでグリーン車に乗ることができました。

有名人に逢えるかと思いましたが、残念ながら・・・。

しかししかし、グリーン車いいですね。

ゆっくりできます。

大阪からは爆睡をしてしまいましたが・・・。

Img_0309 大阪までは、グリーン車内で、バリバリ仕事。

かなりはかどりました。

グリーン車最高でした。

いい経験になりました。

今日から、4日間で、来期からの長期計画を作成します。

輝く未来を作っていきたいと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はグリーン車です。)

 『社員旅行の心得』

 宿泊する旅館では、履いたスリッパをきちんと揃えます。
 宴会の時間が夜九時までと決められているときは、
 八時四十五分までにお開きとします。
 さらに、食器は従業員の方々が後片づけしやすいように
 一カ所にまとめておきます。使用した蒲団は自分たちで
 押し入れにしまい、シーツや浴衣はきちんとたたんで
 入口に出しておきます。 鍵山秀三郎

|

« 雨の日には・・・(^^)/ | トップページ | 大台(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の出張もほとんどグリーン車です。
同じく仕事をするためです。
東北新幹線のやまびこ号はガラガラですから、なお良い(笑)

これはN700系ですね。

投稿: きくち | 2009年6月12日 (金) 08時24分

きくち様

いつもありがとうございます。

何事も経験ですね。

安曇野に来ています。

第5講です。

とりあえず、はなまるもらいました。(^_^)v

投稿: 天才くん | 2009年6月12日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日には・・・(^^)/ | トップページ | 大台(^^)/ »