« 打ちっ放し(^^)/ | トップページ | 第一弾(^^)/ »

読書の梅雨(^^)/

Img_0340 昨日は大雨の広島でした。

水不足が解消されたでしょうか?

最近、超多忙を極めていたので、大好きな読書が全くできていませんでした。

全く、新しい勉強ができていなかっということです。

これではダメですね。

知恵が大事ですが、知識もつけていかないと。

昨日は、少しだけ時間が取れたので、本屋へGO。

エッチな本は我慢して、ビジネス書コーナーへ。

勢いで5冊買いました。

頑張って読みます。

Img_0341 とりあえず、この一冊は、読破。

知人のブログで書いてあったので、買ってみました。

師匠のこともたくさん書かれていて、勉強になりました。

読書の梅雨にもしていけるように、頑張ります。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は本達です。)

『譲る世界』

 できるだけ譲る。私が心がけてきた信条の一つです。
 できるだけ譲るようにして生きてはきましたが、ある一線を
 越えたら一歩も譲らないようにしております。
 一歩も譲らないのは、私個人の利害からではありません。
 これを譲ったら、社員が幸せにならない。相手にもよくならない。
 この二つが、譲らないときの私の判断基準です。 鍵山秀三郎

|

« 打ちっ放し(^^)/ | トップページ | 第一弾(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ちっ放し(^^)/ | トップページ | 第一弾(^^)/ »