« お参りセット(^^)/ | トップページ | ティアのイベント(^^)/ »

三原へ(^^)/

Img_0358_3 昨日から三原へ行ってました。

さっき、広島に帰ってきました。

1泊2日でキャンプもしました。

テントはりました。

たぶん、生まれて初めて、テントで寝ました。

いい経験でした。

ワイルドな男になろうと決めました。

なかなか経験できることがないことが最近多くて、成長できてる気がします。

まだまだ頑張ります。

Img_0362

こういうのもありました。

よく分かりませんでしたが、すごかったです。

今日は、これからたまった仕事をします。

明日と明後日は山陰方面へ出張です。

あ~、忙しい。

Img_0363

こんな、昔っぽい建物もありました。

縄文時代?

おいしい空気とマイナスイオンをたっぷり吸ったので、来週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はいろいろです。)

上京時の私』

 仕事のため上京したのが二十歳のときでした。
 東京駅に着いたときの私は、無一文で惨憺たる
 社会人としてのスタートでした。しかし、いまでは
 それがよかったと確信しています。
 帰りたくても帰るお金がなかったからこそ、その後の
 さまざまな苦難を乗り越えることができたと感謝を 
 しているのです。 鍵山秀三郎

|

« お参りセット(^^)/ | トップページ | ティアのイベント(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お参りセット(^^)/ | トップページ | ティアのイベント(^^)/ »