« 弱ってます?(^^)/ | トップページ | 今日もイケメン(^^)/ »

イケメン(^^)/

Img_0330 昨夜、広島に帰ってきました。

やっぱり広島がいいです。

飲み過ぎが続いたので、禁酒しました。

肝臓復活です。

しばらく出張はないので、広島でおとなしくしておきます。

というより、あと10日で決算です。

今期のラストスパートと来期への助走を頑張ります。

さて・・・。

相変わらずのイケメンの私です。

東京で、つけ麺を食べました。

初体験。

広島でつけ麺といえば、辛いつけ麺ですが、全く違ってました。

太い麺でおいしかったです。

またイケメン度がアップしました。

今日もイケメン目指して、頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、つけ麺です。)

『日本の評価』

 かつて、右肩上がりに経済が伸びていたころ、日本に
 対する世界の評価はどういうものであったか。
 「ただ金持ちになっただけのエコノミックアニマル」と
 批判されていました。
 再びそのような批判を浴びないためには、この厳しい時期を
 しっかり受け止め、本当の力を蓄えていくことだと思います。
 そうすれば、再評価されるときが必ずきます。 鍵山秀三郎

|

« 弱ってます?(^^)/ | トップページ | 今日もイケメン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱ってます?(^^)/ | トップページ | 今日もイケメン(^^)/ »