« 第一弾(^^)/ | トップページ | ありがとう(^^)/ »

ラムダッシュ(^^)/

Img_0345 雨降りませんね・・・。

梅雨らしくなって欲しいです。

さて・・・。

パナソニックが大好きな私です。

松下幸之助が大好きだから。

そんなこんなで、パナソニックのラムダッシュっていうヒゲ剃りを買いました。

フィリップス?のを買ってまだそんなに経ってなかったのですが。

どうも、フィリップスのは切れ味がよくなく・・・。

肌にはとても優しいみたいでしたので、デリケートな私にはぴったりでしたが。

最近、おっさん化への速度が急激に速まり、髭男爵になってきていたので、より深剃りのが欲しくて、4枚刃のラムダッシュをゲット。

なかなか良い剃り味です。

私もラムダッシュのような切れ味最高の男になりたいと思います。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、パナソニックのシェーバーとフィリップスのシェーバーです。)

 『カッコよいこと』

 「カッコのよさは破滅につながる」
 三浦綾子記念文学館で目にしたこの言葉が、強く印象に
 残っております。
 たしかに、自分でカッコよいと思っていることはことごとく、
 他人から見たらカッコ悪いことばかりです。滅びへの道だと
 思います。一方、掃除は見た目に不格好です。自分自身を
 飾りようがありません。だからこそ、周囲の方々から好感を
 持たれるのかもしれません。 鍵山秀三郎

|

« 第一弾(^^)/ | トップページ | ありがとう(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第一弾(^^)/ | トップページ | ありがとう(^^)/ »