« 読書の梅雨(^^)/ | トップページ | ラムダッシュ(^^)/ »

第一弾(^^)/

Img_0342 6月も残り1週間を切りましたね。

ということで、井辻食産の第47期も、残り1週間です。

決算月なので、残り1週間、頑張ります。

第47期のラストスパートと、第48期への助走を!!!

第48期への助走ということで、まずは、第48期の経営計画書の第一弾が出来上がってきました。

第二弾は今日の夜に届く予定です。

輝く未来への道しるべです。

この経営計画書を仕事をする上での道具としてフル活用していけるように、まだまだいろいろなアクションを起こしていこうと思います。

ムーブメントも起こしていこうと思います。

ヘイ、ヘイ、ヘイ、時には起こせよムーブメント~♪♪♪

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、第48期の経営計画書です。)I

 『よい人間関係』

 知識や技能さえ身につければ、一生安泰に暮らせると
 勘違いしている人がおります。
 知識や技能だけに偏りますと、人間としての感性が
 薄れてきます。感性が薄れると、人間関係に支障を
 きたします。したがって、幸せな人生は送れません。
 よい人間関係を作るための基本は、自分の手と足と
 体を使って、人とのご縁を深めることです。 鍵山秀三郎

|

« 読書の梅雨(^^)/ | トップページ | ラムダッシュ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書の梅雨(^^)/ | トップページ | ラムダッシュ(^^)/ »