« 熊本(^^)/ | トップページ | 390円(^^)/ »

アメリカン(^^)/

Img_0298 昨日、夜、無事に広島に帰ってきました。

実りの多い九州の出張でした。

帰りに、福岡で、「コストコ」というスーパーに寄ってきました。

ものすごかったです。

アメリカンでした。

何もかもが大きい。

Img_0300 私が大好きな、「クロレッツ」までもがでかい。

そして、

かなり、お得。

ものすごいスーパーでした。

会員制?のようですが、土曜日ということもあり?、本当にたくさんのお客様でした。

カルチャーショックを受けました。

そして・・・。

23歳の時、1年間、アメリカ留学をしていた時のことを思い出しました。

そういえば、アメリカはああいったスーパーばかりだったと。

懐かしかったです。

私の中のアメリカンの血が騒ぎ始めました。

これからもアメリカンで頑張ります。

コーヒーのアメリカンは苦手です。

グローバルなくらいの広い視野で今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はアメリカンです。)

『不都合をバネに』

 好きな物ばかり食べておりますと、人間の身体も
 不健康になります。好き嫌いせずに、バランスの取れた
 食事を摂るからこそ、健康を維持することができます。
 企業も同じです。好き勝手に経営していては会社は
 よくなりません。不都合なことも受け入れて、工夫改善
 するところに新しい細胞が生まれてくるものです。
 不都合が会社を強くします。 鍵山秀三郎
 

|

« 熊本(^^)/ | トップページ | 390円(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クロレッツすごcoldsweats02
帝クロレッツすきなんだぁ~heart04

投稿: | 2009年6月15日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熊本(^^)/ | トップページ | 390円(^^)/ »