« グリーン車(^^)/ | トップページ | じゃんけん(^^)/ »

大台(^^)/

Img_0303 長野は快晴です。

気持ちが良いです。

仕事もはかどります。

頭もリフレッシュされてます。

今日も頑張ります。

さて・・・。

ホテルに体重計があったので、久しぶりに、体重を量ってみたら・・・。

やばい・・・。

まじ???

大台間近でした。

大台は、65kg? 

それとも、70kg?

いやいや、75kg?

まさか、80kg?

そこは想像にお任せします。

そういえば、最近、飲みが続いていて、腹回りがやばいような気がしてました。

大台間近だったので、これはやばいということで、プチダイエットをしようと思います。

腹筋も開始しようかなあ・・・。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は久しぶりに登場のかわいい甥っ子です。)

 『合理的な論理』

 不利なことは切り捨てる。一般企業のもっともらしい
 合理的な論理です。
 しかし、そういう考え方では会社はよくなりません。
 できるだけ不利なことを引き受ける。こういう考え方で
 経営に臨みますと、本当の知恵と才覚が生まれるように
 なります。
 不利なことを切り捨てるだけだったら、冷酷な気持ち
 だけで十分。悔いを残すだけです。 鍵山秀三郎

|

« グリーン車(^^)/ | トップページ | じゃんけん(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

経営計画、頑張ってください!
僕も、スケールアップして
一緒できるように頑張ります!

投稿: 新聞PM岡部 | 2009年6月14日 (日) 00時03分

新聞PM岡部様

ご無沙汰しています。

コメントありがとうございます。

私もまた一緒に勉強できることを楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。

投稿: 天才くん | 2009年6月14日 (日) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリーン車(^^)/ | トップページ | じゃんけん(^^)/ »