« 390円(^^)/ | トップページ | 梅雨入り(^^)/ »

500円(^^)/

Img_0279 愛媛→高知→徳島と昨日もハードでした。

今日は、徳島→香川→岡山で、夕方くらいに広島に帰る予定です。

今日も頑張ります。

さて・・・。

昨日の390円に引き続き、今日は500円。

ひろしまランメンでは、生ビール+1品料理で、な、な、な、な、な、なんと、500円!!

お得です。

みなさん、是非、お立ち寄り下さいm(_ _)m

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ひろしまランメンのポスターです。)

『いまやるべきことをやる』

 「この秋は雨か嵐か知らねども 今日の勤めに田の草
  を取る」
 疎開先での少年時代、私は農業に携わり、この歌に詠まれた
 ような生活に耐えてきました。
 丹精込めて育てた作物が、収穫寸前に災害に見舞われて、
 努力が報われないこともしばしばでした。しかし、
 諦めずに努力し続けてきたからこそいまの私がいます。 鍵山秀三郎

|

« 390円(^^)/ | トップページ | 梅雨入り(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 390円(^^)/ | トップページ | 梅雨入り(^^)/ »