« イケメン(^^)/ | トップページ | 打ちっ放し(^^)/ »

今日もイケメン(^^)/

Img_0315 今日も私はイケメンです。

広島は雨です。

しばらく梅雨らしい日が続くようです。

水不足になりそうだったようなので、たくさん降ってほしいと思います。

暑い日、蒸し暑い日が続いていますが、冷麺食べてますか?

ひろしまランメンでは、冷麺のセットも始めました。

しっかり食べて、夏ばて防止をしていきましょう!

今日も冷麺・つけ麺・僕イケメンで頑張ります。(^^)/

『唾面自乾』

 やくざに監禁されたうえ、日本刀を突きつけられて、脅された
 こともありました。顔に唾を浴びせられて、ののしられたこと
 もあります。
 そんなとき、自分自身に言い聞かせた言葉が「唾面自乾」という
 中国の言葉です。たとえ顔に唾を吐きかけられても拭かずに、
 自然に乾くまで耐えよという教えです。私は、この言葉によって
 ずいぶん救われました。 鍵山秀三郎

|

« イケメン(^^)/ | トップページ | 打ちっ放し(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろしまランメンのお店の住所を井辻食産様のHPに載せて頂けませんか?

投稿: 通りがかりのもの | 2009年6月24日 (水) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケメン(^^)/ | トップページ | 打ちっ放し(^^)/ »