« ありがとう(^^)/ | トップページ | 三原へ(^^)/ »

お参りセット(^^)/

Img_0348_4 カープ負けました。

今日は頑張れカープ。

さて・・・。

お参りセットを買いました。

これでいつでもお墓参りに行けます。

車に常備。

まずは一昨日の経営計画発表会の前に、いいちこを持って墓参。

おじいちゃんにこれからも助けてもらいます。m(_ _)m

今日と明日は三原へ行ってきます。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真はお参りセットです。)

『日本は不況か』

 いまの日本はホントに不況か。率直に言って、不況では
 ありません。
 ではどうして不況と感じるのか。われわれ日本人の望んで
 いることが、現状よりいつも大きいからだと思います。
 たえず、努力した以上のものを求めているからだと思います。
 われわれは、その差を不況と感じるのであって、昔と比べて
 いまの日本はけっして不況ではありません。 鍵山秀三郎

|

« ありがとう(^^)/ | トップページ | 三原へ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう(^^)/ | トップページ | 三原へ(^^)/ »