« dancyu(^^)/ | トップページ | アメリカン(^^)/ »

熊本(^^)/

Img_0291 昨日は、宮崎→鹿児島→熊本という一日でした。

夜、長崎まで移動しようと思っていたのですが、疲れたのと、土曜に移動したら、1,000円なので、熊本に泊まることにしました。

熊本は、約10年前(若かりし頃)、1年半過ごしたところで、とても懐かしかったです。

夕方少し時間があったので、当時住んでいたアパートへ行ってみました。

まだ存在してました。

あの頃の素直な心がなくなっていることに気づきました。

大人になっても素直な心を大切にしていきたいと思います。

Img_0294 熊本といえば・・・。

馬刺し。

夜は、馬刺しを食べました。

おいしかったです。

ただし・・・。

競馬が好きだった私なので、やっぱり馬肉は抵抗があります。

今日は、熊本→長崎→福岡→広島の予定で、夜遅く、広島に帰る予定です。

あっ・・・。

それと、明日(日曜日)は、お昼はティアにいる予定です。(前もって分かる時は教えてほしいという声があったのでここで報告します。)

逢いに来てね。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、途中で写したイケメンの写真と馬刺しです。)

『そのうち一気にまとめて』

 きれいに洗った車で出かけても、すぐ汚れることも
 あります。それでも洗って出かけるようにしております。
 人間というのは「今日はもうじき雨が降りそうだ」「明日
 は降りそうだ」「近いうちに降りそうだ」などと理由を
 つけて、「今日はまあいいか」となりがちです。
 そうなると、「そのうち一気にまとめてやろう」などと
 言って結局やらないものです。 鍵山秀三郎

|

« dancyu(^^)/ | トップページ | アメリカン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« dancyu(^^)/ | トップページ | アメリカン(^^)/ »