« できた(^^)/ | トップページ | 皮(^^)/ »

一挙手一投足(^^)/

Nec_0301 昨日の夕方、広島に帰ってきました。

久しぶりに会社に戻ったら仕事の山・・・。

大忙しです。

充実してます。

頑張ります。

それにしても、師匠はすごいです。

少しでも近づけるように、まだまだ頑張ります。

一挙手一投足が勉強になります。

まだまだ師匠の真似していきます。

ちなみに、写真は隠し撮りです。

無断転載お許し下さい。m(_ _)m

また次回、師匠に逢える時までに、更に成長しておけるように、頑張ります。

久しぶりに、自宅に帰ったら、相変わらず、うちの奥さんはかわいかったです。(*^_^*)

今日は・・・。

温品のイル・パスタイオが1周年です。

また新しいスタートです。

みなさん、食べに来て下さい。

今日も予定がビッシリです、

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、師匠です。)

 『問題解決の極意』

 汚いものを見て「汚いなあ」と言うだけでは何の解決にも
 なりません。そのときどうするか。手にゴム手袋をつけて 
 やるか。柄の長いものを使用するか。手で触るか。
 手で触るのが一番です。手で触ると、汚れの程度がよく
 わかります。きれいにしたときの喜びと実感も湧いて
 きます。問題に近づくことが、問題解決のもっとも
 早い具体的な方法です。 鍵山秀三郎
 

|

« できた(^^)/ | トップページ | 皮(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できた(^^)/ | トップページ | 皮(^^)/ »