« 作るたのしみ 食べるたのし(^^)/ | トップページ | メニューチェンジ(^^)/ »

小山社長来社!(^^)/

Img_0248 昨日は、小山社長が会社に来てくれました。

朝から飛行場へお迎えに行き、昼前までの約4時間。

ものすごい時間でした。

ビシビシきました。

やられました。

ハードでした。

胃が痛くなりました。

死ぬかと思いました。

貴重な時間でした。

人生を変える時間でした。

本当にすごかったです。

広島駅へお送りした後、全身の気が抜けました。

とてもたくさんのご指導をいただき、頭がパンクしました。

とりあえず、今日は、一つ一つ整理してみようと思います。

しかししかし、本当にすごい話ばかり、しかも次元の全く違う発想での話を聞くことができました。

一つ一つ実践に落としていき、会社を成長させていきたいと思います。

そして、スピードとはこういうことだということが分かりました。

まだまだスピードあげていきます。

本当に人生において、大切な一日となりました。

小山社長、ありがとうございました。m(_ _)m

やっぱり、私の師匠は、小山社長です。

少しでも小山社長に近づけるように頑張ります!!!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、私と小山社長です。間違えた・・・。緊張のあまり、昨日は小山社長とのツーショットを取るのを忘れてました。写真は、先日の沖縄でのワンシーンです。相変わらずのイケメンです。(^_^)v)

 『立場の弱い人』

 仕事上、軽視されがちな立場の弱い人に対して、傲慢な
 態度を取る社員がいたら、私はこっぴどく叱ります。
 私もこれまで散々、他人から屈辱的な目に遭わされて
 きました。それだけに、仕入先、郵便配達人、出前の
 配達人等、会社に出入りされる人に接すると、昔の私と
 ダブって目に映ります。
 社員がもし、傲慢な態度で接するようなことがあったら、
 私は許しません。 鍵山秀三郎

|

« 作るたのしみ 食べるたのし(^^)/ | トップページ | メニューチェンジ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作るたのしみ 食べるたのし(^^)/ | トップページ | メニューチェンジ(^^)/ »