« ウコン(^^)/ | トップページ | 衝動買い(^^)/ »

家飯(^^)/

Img_0438 日々充実です。

ありがたいかぎりです。

出張などが続き、先日、久しぶりに本社へ行ったら・・・。

ある社員から・・・。

「珍しいですね」と・・・。

社長が本社にいることが珍しいのはダメですね・・・。

仕事頑張ります。

そして、昨日は、久しぶりに家飯を食べました。

家飯も1ケ月ぶりくらいでしょうか・・・。

飲みや出張が続いたので、自宅でご飯は、懐かしかったです。

かわいい奥さんは、仕事だったので、一人寂しく、報道ステーションを見ながらの家飯でしたが・・・。

確実にいろいろなバランスが崩れているので、再度、バランスを考えてやっていきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、昨夜の家飯です。)

 『学校の掃除』

 全国各地の「掃除に学ぶ会」では、主に学校のトイレ掃除を
 行っております。
 発足当時は、会場として受け入れて下さる学校がほとんどなく、
 会場探しに苦労しました。
 ところが、現在では、会場として提供してくださる学校が増えて、
 待っていただくまでになりました。学校によっては、卒業する
 生徒が自主的に掃除を取り入れるところまであります。 鍵山秀三郎

|

« ウコン(^^)/ | トップページ | 衝動買い(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウコン(^^)/ | トップページ | 衝動買い(^^)/ »