« 夏休み(^^)/ | トップページ | 汗(^^)/ »

現場(^^)/

Img_0437 じめじめした日が続いています。

梅雨明けはまだ???

久しぶりに、店舗の現場で働きました。

やっぱり、現場にしか答えはないですね。

改めて、現場の大切さを感じました。

現実、現場、現物。。。

みんなと一緒にもっともっと汗を掻いて頑張ります。

今日も現場で働こっと。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ひろしまランメンのボリューム満点のセットです。)

『暗黙の秩序』
 
 社会が発展するにしたがって、便利になりました。
 時間が節約できるようになりました。
 そのこと自体けっして悪いことではありません。問題は、
 便利になったぶん努力の精神を忘れ、暗黙の秩序が失われて
 きたことです。
 秩序が失われると、どこまでも欲望が膨らみ、不満だけが
 蔓延するようになります。 鍵山秀三郎

|

« 夏休み(^^)/ | トップページ | 汗(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み(^^)/ | トップページ | 汗(^^)/ »