« 出雲大社(^^)/ | トップページ | 調子悪い・・・。(^^)/ »

座学?(^^)/

Img_0331_4 最近、睡眠不足の日々が続いています。

もう少しで倒れることでしょう・・・。

気力で頑張ります。

さて・・・。

先日、出張の時に、始めて、ゴルフの本というか、雑誌を買いました。

座学も取り入れて、年内100を切れるように頑張りたいと思います。

良い本を紹介してもらったので、近日中に入手します。

そして、いつか、ゴルフの雑誌の表紙を飾れるように・・・。

今日も睡魔とバトルしながら頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ゴルフ雑誌です。)

 『ストレスを溜めない法』

 ストレスを溜めない方法は、いやなことやつまらない
 ことを持ち帰らない工夫をすることです。忘れることは
 できなくても、いつまでもズルズル引きずって歩かない
 知恵です。
 具体的には、「なんとつまらないことをしているのか」と
 いうことを自分で自分自身に言い聞かせるのです。
 そういうことを繰り返しているうちに、引きずらない
 ようになります。 鍵山秀三郎

|

« 出雲大社(^^)/ | トップページ | 調子悪い・・・。(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出雲大社(^^)/ | トップページ | 調子悪い・・・。(^^)/ »