« 皆既日食(^^)/ | トップページ | イルパへGO!(^^)/ »

練習の鬼(^^)/

Img_0449 天才とは、99%の努力と1%の才能です。

私が天才たるゆえんは、努力の人だから。

最近は、ゴルフの練習の鬼になってます。

とはいっても、そんなに行ってないですし、全く上達してませんが・・・。

しかも、これはダメというような打ちっ放しのやり方みたい。。。

とにかく打つ。

ただひたすら打つ。

それはまるで、高橋名人の16連射のよう。

何も考えずに打ちまくる。

右へ左へ打ちまくる。

汗をかきまくる。

構えなんか関係なく、打ちまくる。

そんなこんなで、手袋に穴が開いてしまいました。

もっと、一打一打を大切に打たないといけないっすね。

まだ、年内100を切るのをあきらめてないので、みなさん、僕にゴルフを教えて下さい。m(_ _)m

ゴルフ以上に仕事ももちろん頑張ります。(^^)/

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、練習の鬼のグローブです。)

『相手の事情』

 「独立したら応援するから」と言ってくださっていた
 仕入先からも、独立したとたんにそっぽを向かれました。
 約束通り売ってもらえない、そんな毎日が続きました。
 そのとき、もし私が「約束が違うじゃないか」と声を 
 張り上げたりしていたら現在の私はなかったと思います。
 仕入先の立場を察して、我慢したのがよかったと思っています。 鍵山秀三郎

|

« 皆既日食(^^)/ | トップページ | イルパへGO!(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既日食(^^)/ | トップページ | イルパへGO!(^^)/ »