« やっちまったなぁ~(^^)/ | トップページ | 気をつけて(^^)/ »

居酒屋ガスト?

Img_0392 昨日、約8時間をかけて、広島から石川へ移動。

長旅でした。

極度の二日酔いだったので、死にそうでした。

到着時間が遅かったことや、日曜日ということで、夜、食事をするところがなく・・・。

プラス、いろいろあり・・・。

ガストで飲むことに。

いやいや、前日、飲み過ぎていたので、飲まないと決めていたはずが・・・。

人間の身体はすごいですね。

さすがに、お酒をおいしいと感じませんでしたが。

私たちのテーブルだけが、居酒屋ガストになってました。

なかなかいけます。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、居酒屋ガストにて、かっこつけてるやくざ)

『ゴミを拾う人は捨てない』

 タバコの吸殻を捨てたからといって、急に人生が
 悪くなるわけではありません。だから無神経に捨てる。
 その考え方が問題です。
 捨てる人は捨てる一方。捨てる人で拾う人はまず
 いません。反対に、拾う人は捨てません。この差は
 年月がたてばたつほど大きな差となって表れます。
 人生はこうしたことの積み重ねですから、無視できません。 鍵山秀三郎

 

|

« やっちまったなぁ~(^^)/ | トップページ | 気をつけて(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまったなぁ~(^^)/ | トップページ | 気をつけて(^^)/ »