« 衝動買い(^^)/ | トップページ | 夏休み(^^)/ »

3億円(^^)/

Img_0443 大雨の広島です。

それにしても。。。

カープ連敗が続いています。

頑張れカープ。

ドリームジャンボは、やっぱりはずれてました。

900円のゲットでした。

サマージャンボ買いました。

今度こそ、3億円をゲットします。

今日も頑張ります。

写真が逆になってますね。。。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『品性の養い方』

 人に備わった品性は言葉やしぐさに表れ、その人の全人格を
 顕します。
 品性はけっして、高い学歴や社会的地位、肩書きによって
 身につくものではありません。ましてや、高級な物を身に
 つけたからといって備わるものでもありません。
 より高い品性を養うには、高い倫理観と道徳心を基にした、
 よい習慣を身につける以外に方法はありません。 鍵山秀三郎

|

« 衝動買い(^^)/ | トップページ | 夏休み(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝動買い(^^)/ | トップページ | 夏休み(^^)/ »