« 因幡の白ウサギ | トップページ | 出雲大社(^^)/ »

三国志(^^)/

Img_0035 2日間、山陰へ出張してました。

道中、漫画を読みまくりました。

「三国志」を。

ずっとずっと読んでみたかったのですが、なかなかまとまった時間がとれず、のばしのばしになっていたのですが、やっと、読み始めることができました。

ちなみに、全巻、ティアの店長から借りてます。

もう少し貸しておいてね。

学ぶべき事がたくさんです。

経営に置き換えて、実践していきたいと思います。

劉備はかっこいいです。

今、25巻目です。

残り、35巻?

頑張って読みます。

さてさて・・・。

今日から、井辻食産第48期のスタートです。

今期も、一人でも多くのお客様の笑顔を作れるように、従業員一同、精一杯取り組んで参ります。

みなさまがたの、ご指導、ご鞭撻、そして温かいご支援のほど、よろしくお願い致します。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

今期も頑張ります!!!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、三国志です。)

 『生きる知恵』

 現代人の不幸は、あり余る幸せを与えられているにも
 かかわらず、満足をしていないことです。逆に、取るに
 足らない小さな苦労を自分自身で勝手に大きくして
 いることです。
 幸せに生きるためには、大きな不幸や災難を小さく受け止め、
 小さな喜びを大きく膨らますことです。かつての日本人は、
 無意識のうちにそういう知恵を身につけていたように
 思います。 鍵山秀三郎

|

« 因幡の白ウサギ | トップページ | 出雲大社(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 因幡の白ウサギ | トップページ | 出雲大社(^^)/ »