« 大台(^^)/ | トップページ | 水餃子(^^)/ »

また真似です(^^)/

Img_0397 またまた、真似をさせていただきました。

師匠の真似。

これはやりすぎでしょうか???

書いてくれたのは、広島ランメンの美人スタッフ。

ありがとう。

ESとCSのバランスを取って、しっかりと自転車をこいでいきます。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、イケメンの絵です。)

『具体的に動く』

 手紙を書くには、まず、机の前に座って、机の上に
 便箋と封筒を置き、ペンを持つことです。
 机の前にも座らず、便箋も封筒も用意せず、ペンも
 持たずにいくら手紙を書こうと思っても、その手紙
 は永久に書けません。
 思い立ったことは、具体的に動くことです。具体的
 に動くと少しずつ前に進むようになります。 鍵山秀三郎

|

« 大台(^^)/ | トップページ | 水餃子(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい、ぱくり!
知らない人がみたら、いや知っていても驚きます。
すばらしい社員の方ですね。

投稿: きくち | 2009年7月 9日 (木) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大台(^^)/ | トップページ | 水餃子(^^)/ »