« 汗(^^)/ | トップページ | ワンワン(^^)/ »

新兵器?(^^)/

Img_0440 すごい雷とすごい雨の広島でした。

一段落しましたが、まだしばらく続くそうです。

みなさん、お気をつけ下さい。

そんな大雨のため、昨日の予定は全て中止に。。。

かっぽりと時間ができたので、またまた天才の私は現場へGO!!!

またまた気持ちの良い汗を掻くことができました。

たくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

さて。。。

知人のブログで、新兵器(←I phoneのことです。)について書かれてました。

そしてこの本が良いとのこと。

実は買っていながら、読んでいなかった本でした。

私も新兵器を持っていながら、まだまだ使い切れていなかったので、この本は良かったです。

新兵器は更に進化したようです。

私のは旧型になりますが、もっともっと駆使していきます。

それにしても、I phoneはすごいマシーンです。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、整理大好きの私にぴったりの本です。)

『掃除の範囲』

 会社周辺、約三キロメートル範囲の道路や公園を毎日掃除して
 います。ときには橋下の河川敷や道路下のフェンスで囲まれた
 資材置き場の中まで掃除をすることがあります。
 「掃除をする広さと深さが、その人の人格に比例する」と
 言われたのは櫻沢如一先生です。できれば、掃除を通して
 自分と社員の人格も広げられればいいと思っております。 鍵山秀三郎

|

« 汗(^^)/ | トップページ | ワンワン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汗(^^)/ | トップページ | ワンワン(^^)/ »