« 調子悪い・・・。(^^)/ | トップページ | 居酒屋ガスト? »

やっちまったなぁ~(^^)/

Img_0379 なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ~

やっちまったな~。

ということで、久しぶりにやってしまいました。

飲み過ぎというより、意識が飛びました。

見事に、流川で流されました。

全く覚えていません・・・。

どうやって帰ったのか・・・。

そして、カバンを紛失・・・。

流川にあるはずが、なぜか牛田に・・・。

さっき、大事なカバンを無事救出。

しかし、今も私の体内にはアルコールが・・・。

飲み過ぎには気をつけましょう。

今日から北陸と関西へ出張です。

これから移動します。

今日は禁酒します!

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は久々登場のかわいい甥っ子です。)

 『特化する』

 お店を育てるには、きれいにすることです。きれいにした
 うえで、何か一つを特化していくことです。
 特化ということは、千人が千人とも「ほう、この店はこういう
 点が他の店にない素晴らしいところだ」と評価してくださる
 ようになることです。
 芸術も特化されたものだけが歴史に耐え、遺されてきました。
 お店も、同じです。基本は、きれいにすることです。 鍵山秀三郎

|

« 調子悪い・・・。(^^)/ | トップページ | 居酒屋ガスト? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酒癖が悪そうな団体に入会したようですね。
お体には気をつけてください。

あなたの成長が楽しみですhappy02

投稿: 日刊@児玉 | 2009年7月 6日 (月) 13時40分

日刊@児玉様

コメントいただき、ありがとうございます。

身体に気をつけて、頑張ります。

今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: 天才くん | 2009年7月 7日 (火) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子悪い・・・。(^^)/ | トップページ | 居酒屋ガスト? »