« 120(^^)/ | トップページ | 8月のイベント情報(^^)/ »

ダイエット(^^)/

Img_0491ここ最近、ブクブク太ってます。

すごい勢いで。

確実に、食べ過ぎ、飲み過ぎです。

そして、確実におっさん化現象が加速していて、新陳代謝が悪くなっています。。。

それとも、新婚なので、幸せ太り???

かっこいい父の体型に確実にまっしぐらです。

ダイエットします。

具体的な数字を決めんといけんですね。

朝ご飯はほとんど食べていなかったですが、たまにパンとコーヒーを食べていたので、パンをやめて、「SOYJOY」にします。

名付けて「SOYJOYダイエット」(そのまま)

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、「SOYJOY」です。)

『仕返しをしない』

 せっかく積み重ねてきた努力や苦労を、ムダにしては
 いけません。
 自分が努力の過程で受けた仕打ちを人にしてしまえば、
 仕打ちを受けた人の心は荒みます。さらに、その人は
 憂さを晴らすというかたちでまた別の人に仕返しをします。
 心の荒みはどんどん伝播し、広がり、世の中はいつまでも
 よくなりません。
 せっかくの体験がムダになります。 鍵山秀三郎

|

« 120(^^)/ | トップページ | 8月のイベント情報(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 120(^^)/ | トップページ | 8月のイベント情報(^^)/ »