« 現場(^^)/ | トップページ | 新兵器?(^^)/ »

汗(^^)/

Img_0448 一昨日の夜、かなりのアルコールが体内へ。。。

朝方まで飲んで。。。

昨日は、極度の二日酔い。。。

体調最悪でした。

が、天才の私は現場へGO。

久しぶりにティアの現場で汗掻きました。

冷汗も含め。

確実にみんなの足を引っ張りました。

みんなゴメン。

でもやっぱり現場は楽しいです。

そして、久しぶりに現場で一緒に働いて、確実にみんなのレベルが上がっているのを感じて、とても嬉しかったです。

全員でもっともっと成長していきたいと思います。

なかなか時間が取れなくなっていますが、頑張って現場に足を運びます。

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、変顔の甥っ子です。白目むいてます。これ特技みたい。)

 『力の蓄え』

 スポーツで、もっとも大切なのは基礎練習だと思います。
 ところが、この基礎練習というのは、実に辛くて退屈なものです。
 しかし、力を蓄えるためには、この退屈で苦しい基礎練習から
 逃げずに、耐えて取り組む以外に方法がありません。
 当社の場合、力を蓄える具体的方法としてもっとも効果的
 だったのが「徹底した掃除」でした。 鍵山秀三郎
 

|

« 現場(^^)/ | トップページ | 新兵器?(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現場(^^)/ | トップページ | 新兵器?(^^)/ »