« 舌ブラシ?(^^)/ | トップページ | 仕事(^^)/ »

かわいい×2(^^)/

Img_0422 約1週間ぶりに、自宅に帰りました。

自宅がやっぱり良いです。

久しぶりに自宅に帰ると、かわいいかわいい甥っ子達が来てました。

ますますかわいくなってきています。

おこづかいをいっぱいあげたくなります。

それにしても、子供達の成長のスピードの早さはすごいですね。

私もそれ以上に成長していけるように頑張ります。

今日も頑張ります(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、かわいい×2です。)

 『借金の対処法』

 たいした面識もないのに、お金を借りにこられる人が
 よくおられます。
 そういうとき、私は、次のようにご返事することに
 しております。
 「そんなことを人にお願いするものではありません。
 ましてや見ず知らずの人間に、お金の工面を頼むこと
 自体間違っています。そういう考えを持っているから、
 あなたの会社は駄目になるんです」
 他人依存では会社はよくなりません。 鍵山秀三郎

|

« 舌ブラシ?(^^)/ | トップページ | 仕事(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舌ブラシ?(^^)/ | トップページ | 仕事(^^)/ »