« かわいい×2(^^)/ | トップページ | ウコン(^^)/ »

仕事(^^)/

Img_0428 いろいろと、なかなか多忙な日々を送ってます。

しかししかし、仕事がほとんど手についておらず・・・。

山のように仕事がたまっています。

今週は、比較的?、時間が取れそうなので、スピードアップして、仕事をやっていこうと思います。

今週も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真はかわいい甥っ子です。)

『甘え』

 「私はすごく協調性があります」と臆面もなく言う人が
 います。
 一瞬、我が耳を疑いたくなるような発言ですが、よく
 考えてみると、単なる他人依存の発言でしかありません。
 人に寄りかかることを、自分で勝手に協調性があると、
 受け取っているにすぎません。
 このことこそ、「甘え」というべきでしょう。 鍵山秀三郎

 

|

« かわいい×2(^^)/ | トップページ | ウコン(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわいい×2(^^)/ | トップページ | ウコン(^^)/ »