« 居酒屋ガスト? | トップページ | 大台(^^)/ »

気をつけて(^^)/

Img_0395 昨日、北陸から関西へ。

途中、サービスエリアで、「気をつけて」ってのを見つけました。

なんかあったかい気持ちになりました。

頑張れ、ツバメ。

頑張れ、オレ。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、「気をつけて」です。)

『炎天下の母の姿』

 十二歳の暑い日のことでした。
 大きなつるはしを振り上げて、荒地を開墾している母の
 姿を目にしたことがあります。その瞬間、雷に打たれる
 ような恐怖感にとらわれました。
 「私が代わってやらないと、母が死んでしまう」
 以来、意気地のなかった、わがままいっぱいの私は根底から
 変わり、勤勉になりました。 鍵山秀三郎

|

« 居酒屋ガスト? | トップページ | 大台(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 居酒屋ガスト? | トップページ | 大台(^^)/ »