« 水餃子(^^)/ | トップページ | かわいい×2(^^)/ »

舌ブラシ?(^^)/

Img_0343 33歳の私です。

そろそろ、加齢臭の年齢です?

いつまでもヤングでいたいです。

ということで、舌ブラシ?を買いました。

これで舌も磨きます。

心も磨きます。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ロフトで買った舌ブラシ?です)

 『疎開先での農作業』

 疎開先での農作業が、私の人生に大きく役立って
 おります。
 そのときの体験があったおかげで、強靱な忍耐力を
 身につけることができました。たとえ報われない努力に  
 対しても、けっして諦めない、落胆しない、そんな精神が
 身につきました。
 同時に、これをやったらこういう得があるというような
 打算的な考え方も起こらなくなりました。 鍵山秀三郎

 

|

« 水餃子(^^)/ | トップページ | かわいい×2(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水餃子(^^)/ | トップページ | かわいい×2(^^)/ »