« PUMA(^^)/ | トップページ | 北海道(^^)/ »

CROCS(^^)/

Img_0517 朝晩、幾分過ごしやすくなってきたような気がするような気がする広島です。

さて・・・。

やっと?CROCSの靴買いました。

かなりの流行遅れ?

海に行かなければ・・・。

ってか、もうクラゲがいっぱい?

では、このCROCSの靴は、いつ履くのでしょう?

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『掃除の効用』

 掃除を始めたからといって、すぐ儲かるというような
 ことはありません。
 ただ、掃除をして環境をきれいにしますと、場の雰囲気が
 穏やかになります。
 穏やかな環境は、心の荒みをなくし、怒りを抑える効果が
 あります。
 特に、逆境のときは身の回りをきれいにしておくことに
 よって、救われるような気持ちになるものです。
 掃除の大きな効用です。 鍵山秀三郎
 

|

« PUMA(^^)/ | トップページ | 北海道(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PUMA(^^)/ | トップページ | 北海道(^^)/ »