« 親子で手作り餃子を食べよう(^^)/ | トップページ | 実働(^^)/ »

課題図書(^^)/

Img_0497 カープ勝ちましたね。

うれしいです。頑張れカープ。

サンフレッチェも勝ちましたね。

うれしいです。頑張れサンフレッチェ。

先日、「ナポレオン・ヒル」の本を買いましたが。。。

昨日、本屋に行ったら、違う「ナポレオン・ヒル」の本が。。。

そういえば、お勧めの本は、こっちだったような気が。。。

8月の課題図書が増えました。

8月は、「ナポレオン・ヒル月間」とでも名付けて、ナポレオン・ヒルの勉強をしようと思います。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『縁の深さに関係なく』

 心の絆を一人でも多くの人と結ぶことが、人生を豊かに
 します。
 ところが、ごく親しい人にだけものすごく優しくするだけで、
 見ず知らずの人に対してはまことに冷たい態度で接している
 のが、いまの社会現象ではないでしょうか。
 この差を縮めていかなければ世の中はよくなりません。
 人間一人が持つ縁などというものはわずかなものです。 鍵山秀三郎

|

« 親子で手作り餃子を食べよう(^^)/ | トップページ | 実働(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子で手作り餃子を食べよう(^^)/ | トップページ | 実働(^^)/ »