« 北海道(^^)/ | トップページ | トゥギャザー(^^)/ »

たい焼き(^^)/

Img_0539 毎日、毎日、僕らは鉄板の~♪

たい焼きが流行っているみたいですね。

自宅の近所にもたい焼き屋さんができてました。

昨日、自宅に帰ったら、たい焼きがありました。

たい焼きの形の餃子でも作ってみようか・・・。

たい焼き、頭から食べます?それとも、しっぽから?それとも、お腹から?

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『善の循環』

 日本人の我慢の欠如も大きな問題です。特に、暑さ、寒さ、
 時間に対する我慢のなさが人間関係をとげとげしくしています。
 人間関係がとげとげしくなると、人に対する思いやりが
 なくなります。
 そうなると、社会や国家が悪くなります。結果において、
 住み心地の悪い落ち着きのない社会になります。この悪の
 循環を善の循環に変えることです。 鍵山秀三郎

|

« 北海道(^^)/ | トップページ | トゥギャザー(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道(^^)/ | トップページ | トゥギャザー(^^)/ »