« ティアの9月のイベント(^^)/ | トップページ | 10,000km(^^)/ »

6歳(^^)/

Img_0577 本日、8月29日、6歳の誕生日を迎えました。

私ではありません。私は33歳なので・・・。

私の隠し子ではありません。私には子供がいませんので。

ティア~愛と優しさの店~が、本日、誕生日を迎えました。

本当にたくさんの方々に支えられ、今日を迎えることができました。

心より感謝申し上げます。

人間でいえば、6歳は、今から小学校に入るという時です。

まだまだ子供のティアです。

まだまだみなさんの助けも必要です。

今後とも、ご指導、ご鞭撻、そして温かいご支援のほど、よろしくお願い致します。

ハッピーバースデイ♪ ティア♪

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ティアへの誕生日ケーキです。)

 『掃除は毎日』

 掃除は、たまにまとめてやっても価値が半減します。
 毎日掃除をするからこそ、意味があります。
 私は、毎日の掃除を通して、積み上げることの大切さを
 体感し学ぶことができました。人様がたまにやることを、
 しょっちゅうやる。また、人様がときどき気にかけることを、
 いつも気にかける。人様が見過ごしたことを拾い上げる。
 そういう考え方で掃除を続けてきました。 鍵山秀三郎
 

|

« ティアの9月のイベント(^^)/ | トップページ | 10,000km(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアの9月のイベント(^^)/ | トップページ | 10,000km(^^)/ »