« 東の小山&西の元岡(^^)/ | トップページ | ティアの9月のイベント(^^)/ »

株主総会(^^)/

Img_0558_2 2日連続で私の写真で、申し訳ありませんm(_ _)m

今日の写真は、かわいい甥っ子×2とです。happy01

かわいすぎるので、おこづかいをあげたくなります。bank

さて、昨日は会社の株主総会でした。flair

無事に終えることができました。run

そして、秋へ向けて、大きな動きがありそうです。fuji

というより、大きな動きを作ります。typhoon

楽しい秋になりそうです。up

更にスピードあげて、頑張っていきます。scissors

今秋、新店を出店予定です。

ご期待下さい。noodle

今日も頑張ります。(^^)/

今日のブログは絵文字を多用してみました。dash

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『心の鍛え方』

 心を鍛える具体的な方法は、気づいたことをサッと
 処理する習慣を身につけることです。
 けっして、そのうち何とかなるだとうと見過ごさない
 ことです。
 気づいたら「そのうち」ではなく「そのときすぐ」に、
 「まとめて」ではなく「少しずつ」、「誰かが」では
 なく「自分が率先して」まず取り組むことです。
 億劫がらない実績が心を鍛えます。 鍵山秀三郎

 

|

« 東の小山&西の元岡(^^)/ | トップページ | ティアの9月のイベント(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東の小山&西の元岡(^^)/ | トップページ | ティアの9月のイベント(^^)/ »