« 梅雨明け(^^)/ | トップページ | イルパへGO(^^)/ »

ユーティリティ(^^)/

Img_0500 今日は、広島市民の私には、特に大切な日。

同じ過ちが起きないこと。

争いがなくなること。

世界平和。

願っています。

さて。。。

話は全く変わって。。。

ずっと「ユーティリティ」が欲しくて、我慢をしていましたが・・・。

堪忍袋の緒が切れました?

遼くんを目指して、YONEXのを買いました。

シャフトが「S」がなくて、「SR」を買ってしまいました。

これってダメですか?

YONEXを買ったので、少しだけ、遼くんに近づけた気がします。

私もハニカミ王子。

打ちっ放しに行きたいです。

今日も頑張ります。(^^)/

それにしても、のりピーはどこへ行ったのでしょうか。。。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『一人光る』

 「一人光る 皆光る 何も彼も光る」
 陶芸家、故河井寛次郎の言葉です。
 職場において、まず私一人が、コツコツ始める。
 そのひたむな姿に共鳴者が現れてきて、いつの間にか
 皆がやるようになる。さらに徹底して継続すると、
 何も彼もやるようになる。
 この順番だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 梅雨明け(^^)/ | トップページ | イルパへGO(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ついにユーティリティを買われたんですね!
これで、年内の100切りにまた一歩近づきましたね。
これからも練習頑張って下さい!!

投稿: タイガー&ドラゴン | 2009年8月 6日 (木) 08時20分

タイガー&ドラゴン様

まだ練習できてませんので、どうなるか分かりませんが。。。

年内100を切れるようにコツコツ頑張ります。

投稿: 天才くん | 2009年8月 6日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨明け(^^)/ | トップページ | イルパへGO(^^)/ »