« こんなに・・・(^^)/ | トップページ | 手作り(^^)/ »

野菜ジュース(^^)/

Img_0515 食べ過ぎ、飲み過ぎが続いています。

ダイエット頑張ってますが、ダメですね。。。

もうおっさんです。

SOYJOYダイエットをしようと思いましたが、やっぱりやめて・・・。

朝ご飯は、野菜ジュースにして、ダイエットします。

今週も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『真のエリート』

 スペインの哲学者オルテガは「エリートとは、断れば
 断ることのできる責務を、あえて受諾する者である。自分自身の
 上に、困難を積み重ねる者である」と説いています。
 真のエリートをめざすのであれば、自分にとって都合のよいこと
 ばかりを追い求めないことです。たとえ自分の利益に結びつかない
 ことであっても、周囲の人や社会や国家の利益を優先する
 姿勢を持つことです。 鍵山秀三郎

|

« こんなに・・・(^^)/ | トップページ | 手作り(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日曜日ゴルフしてきました。ゴルフするとやせるようです。
ただたんに、運動不足です(爆)
少しやせました。
スコアは84!!(自慢する)ここ5年ぐらいではベスト。(この間は100くらいじゃないかな・・・)
ちなみに普段はスコアを数えませんが、日曜日は同伴者が数えてくれたので(笑)

やっぱりゴルフは楽しい。
スコアはどうでもよい。回っている人が天才君みたいならそれだけで良い。

投稿: きくち | 2009年8月10日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに・・・(^^)/ | トップページ | 手作り(^^)/ »