« 最広(^^)/ | トップページ | 株主総会(^^)/ »

東の小山&西の元岡(^^)/

Img_0573 昨日はものすごい一日でした。

私の師匠2人が同じ日に、来広されました。

東の小山社長と西の元岡社長です。

しびれまくった一日でした。

まずは、午後から、東京の小山社長の講演会が国際会議場であり、井辻食産から10名以上の参加をさせ、多くの学びをいただきました。

そして、夕方からは、熊本の元岡社長と会食。完璧に飲み過ぎました。

記憶がありません・・・。

本当に貴重な一日でした。かなり疲れてしまいましたが・・・。

少しでも師匠達に近づけるように、まだまだ頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、飲み始めでまだ酔っぱらっていない時です。西の元岡社長と。私と。キムタクも写ってます。)

『甘え』

 「私はすごく協調性があります」と臆面もなく言う人が
 います。
 一瞬、我が耳を疑いたくなるような発言ですが、よく
 考えてみると、単なる他人依存の発言でしかありません。
 人に寄りかかることを、自分で勝手に協調性があると、
 受け取っているにすぎません。
 このことこそ、「甘え」というべきでしょう。 鍵山秀三郎

|

« 最広(^^)/ | トップページ | 株主総会(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最広(^^)/ | トップページ | 株主総会(^^)/ »