« たい焼き(^^)/ | トップページ | コップ(^^)/ »

トゥギャザー(^^)/

Img_0540 グッドモーニング。

イエスタデイは、ルー大柴さんの講演会がありました。

とてもかっこよかったです。

「人生MOUNTAINあり、VALLYあり」という演題でした。

その中で、

「恥かけ。汗かけ。涙しろ。」というフレーズが心に響きました。

ミーも、ルー大柴さんのように、かっこいい、ライフを送りたいと思いました。

講演会の後、お好み焼き、そして飲みと、12時前まで、ルー大柴さんとご一緒することもでき、とてもハッピーなミーでした。

しばらく、ルー語で、頑張りたいと思います。

今日もトゥギャザーします。

サンクスm(_ _)m (ピクチャーと文面は関係ナッシングです。ピクチャーは、にらみのきいたかわいい甥っ子ちゃんです。サンクス)

 『理想と現実』

 理想と現実は大きな差があります。
 この差を埋めるために、私たちはしばしば苦心します。
 理想は理解できても、理想に至るための方法を見つける
 しかないからです。
 頭だけでものごとを考えていると、ますます堂々巡りに
 なり、結局何も為されないことになります。
 その点、掃除をしていると、堂々巡りから解放される
 ことがよくあります。 鍵山秀三郎

|

« たい焼き(^^)/ | トップページ | コップ(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たい焼き(^^)/ | トップページ | コップ(^^)/ »