« 実働(^^)/ | トップページ | 梅雨明け(^^)/ »

寝坊。。。(^^)/

Img_0494 みなさん、おはようございます。

いやいや。。。

おそようございます。

見事に、寝坊してしまいました。

目覚ましがいつの間にか止まってました。

記憶にございません。。。

通常よりも90分も多く寝てしまいました。

何とか、朝礼には間に合いました。

いわゆる、重役出勤です。

気が抜けている証拠ですね・・・。

気を引き締めていきます。

それにしても、いつもよりもたくさん寝て、スッキリです。

疲れも取れたようが気がします。

体調もいい感じです。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真と文面は関係ありません。写真は定期購読中の雑誌です。)

 『心安らかな人生』

 悩みが尽きないのは、自分のことばかりを考えて
 いるからです。
 自分の立場や面子や利益を保つことばかりを考えておりますと、
 悩みはどんどん膨らんでいきます。
 心安らかな人生を過ごしていくためには、いつも周囲の人を
 気遣い、人の歓びをわが喜びとできるようになることです。
 人を喜ばせようと考えている人に悩みはありません。 鍵山秀三郎

|

« 実働(^^)/ | トップページ | 梅雨明け(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実働(^^)/ | トップページ | 梅雨明け(^^)/ »