« CROCS(^^)/ | トップページ | たい焼き(^^)/ »

北海道(^^)/

P1000781 全く、嫁さん孝行ができていない私です。

かわいい嫁さん、ごめんなさい。

と、いうことで、もうだいぶ前の話ですが・・・

北海道へ行ってきました。

北海道は、でっかいどう。

まずはお約束の、まりもっこり。

P1000790 そして、小樽運河。

仲良しこよし?でツーショット。

やっぱり、少し太り気味の私。

こりゃ、やばい・・・。

函館から入り、小樽にも行きました。

あと、札幌にも。

P1000829

札幌といえば・・・。

サッポロビール園。

ジンギスカンとサッポロビール。

調子に乗って、食べ過ぎて飲み過ぎて、私は倒れる・・・。

そして、あいにくの雨でしたが・・・。

P1000863 今回の、北海道の目玉?

ずっと行ってみたかった、旭山動物園へ。

童心に戻りました。

手作り感がたくさんで楽しい動物園でした。

流行る理由がたくさんありました。

さすが。

あっ。この写真は、旭山動物園の動物ではありません。

かわいい嫁さんです。

P1000870 そして、この真っ赤なデミオ。

レンタカーです。

どうせなら、ポルシェとかに乗ってみたかった。

よく走ってくれました。

あっ。助手席に写っているのは、お化けではありません。

かわいい嫁さんです。

結婚以来、始めて、ゆっくり嫁さんと、過ごすことができました。

以上、おのろけのブログでした。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

『残すべき遺産』

 内村鑑三は次のような言葉を遺しております。
 「人間が残すべき遺産とは何か。金や物など財産を
 残すことも意義がある。しかし、それは何人にもできること
 ではない。何人にもできて、お金や物より価値あることは、
 勇気ある高尚な生涯だ」
 私も後世のため、せめて自分の生き方、自分の商道という
 遺産を残したいと考えております。 鍵山秀三郎

|

« CROCS(^^)/ | トップページ | たい焼き(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CROCS(^^)/ | トップページ | たい焼き(^^)/ »