« 6歳(^^)/ | トップページ | 最終日(^^)/ »

10,000km(^^)/

Img_0579 投票へは行きましたか?

昨日は、ティアの誕生日ということで、たくさんの方にお祝いのメッセージをいただきました。ありがとうございました。

さて・・・。

春に買った、私の新車のポルシェが、10,000kmを達成しました。

よく走ってくれます。

まだまだ走っていきます。

私も突っ走ります。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m 

 『受け入れる』

 どんな会社にも、二割は不要な社員がいるといわれて
 おります。
 だからといって、その二割の社員は排除しても、新たな
 二割が必ず発生するものです。
 大切なことは、排除するのではなく、受け入れるという
 考え方です。不必要と思われている二割の社員がいるから
 こそ、周りの社員が頑張れるということもあるのでは
 ないでしょうか。 鍵山秀三郎

|

« 6歳(^^)/ | トップページ | 最終日(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6歳(^^)/ | トップページ | 最終日(^^)/ »