« 課題図書(^^)/ | トップページ | 寝坊。。。(^^)/ »

実働(^^)/

Img_0498 遼くんすごいですね。

私も遼くん目指して、頑張ります。

まずは、YONEXを買うしかないですね。

この週末は、ティアで実働をしました。

たくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます。

2日連続での実働は久しぶりだったので、かなり疲れてしまいました。

あきらかに太りすぎ。。。

夏本番(梅雨はまだあけていないようですが)で、ティアにも、たくさんの無農薬の夏野菜が入荷中です。

トマト、ピーマン、ナス、オクラなどなど。。。

お近くへお越しの際は、是非!!!

今日は日帰りで岡山に行ってきます。

今日も頑張ります。(^^)/

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、ティアのご飯達です。)

『仕入先への接し方』

 仕入先に尊大な態度をとる社員を、私は許すことができません。
 私自身が傷つけられているような気になり、憤りを感じます。
 もし、仕入先に対して傲慢な接し方をしている社員を目にしたら、
 その場で社員を呼びつけ「いまやっていた格好をここでやってみろ」
 と厳しく詰め寄ります。そのうえで「僕の前でできないことを、
 仕入先の前でやるんじゃない」と叱り飛ばします。 鍵山秀三郎

|

« 課題図書(^^)/ | トップページ | 寝坊。。。(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は石川選手より前にYONEXを使用しているのでいつも優勝しています。

うそです。

しかし、いいアイアンです♪
(ドライバーは違います)

投稿: きくち | 2009年8月 3日 (月) 08時08分

きくち様

いつもありがとうございます。

I-PHONEの調子はいかがですか?

またいろいろ教えて下さい。

ゴルフも教えて下さい。

遼くん目指して頑張ります。

投稿: 天才くん | 2009年8月 5日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題図書(^^)/ | トップページ | 寝坊。。。(^^)/ »