« トゥギャザー(^^)/ | トップページ | 秋に向けて(^^)/ »

コップ(^^)/

Img_0562 週末です。

この週末も現場で頑張ろうと思います。

ティアのコップを変えました。

かわいくなりました。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m (写真は、かわいいコップです。)

 『人相』

 世相が悪くなったぶんだけ、険しい人相の人が多くなった
 ように思います。
 心は人相にそのまま表れるものです。
 人相をよくするためには、労せずして手に入れようとか、
 うまく立ち回ってモノにしようといった不安定な生き方を
 止めることです。あえて、大きな努力で小さな成果に甘んじる
 生き方を志すことです。そうすれば、例外なく穏やかな人相
 になります。 鍵山秀三郎

|

« トゥギャザー(^^)/ | トップページ | 秋に向けて(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トゥギャザー(^^)/ | トップページ | 秋に向けて(^^)/ »