« コップ(^^)/ | トップページ | 新幹線(^^)/ »

秋に向けて(^^)/

Img_0502 残暑が厳しいですね。

秋の足音が全く聞こえてきません。

ティア、カナダカン、ランメン、イルパとも、秋に向けて、動いています。

グランドメニューのチェンジなど、楽しい企画がいっぱいです。

ご期待下さい。

そして、更に大きな動きも考えています。

こちらもご期待ください。

秋に向けても、フルスロットルで頑張ります。

ボルトよりも速いスピードでやっていきます。

写真は、ランメンで復活させる、新幹線のお子様セットです。

楽しみ。楽しみ。

今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m

 『水漉でビール』

 ヘレン・ケラーは「無関心というのは最も怖い病気だ」と
 言いました。
 以前、ある駅のトイレ掃除をしたときに、小便器の水漉が
 ものすごく汚れていました。その汚れている水漉を掃除し、
 最後に沸騰したお湯につけてきれいにしたら、掃除に
 参加した人たちが大感動され、終わったあと、水漉で
 ビールを飲んだのです。掃除は、それくらい感動する心を
 もたらしてくれるのです。 鍵山秀三郎

|

« コップ(^^)/ | トップページ | 新幹線(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コップ(^^)/ | トップページ | 新幹線(^^)/ »