« 新幹線(^^)/ | トップページ | 東の小山&西の元岡(^^)/ »

最広(^^)/

Img_0571 一気に秋らしくなった広島です。

朝晩と、かなり涼しくなりました。

昨夜は、窓開けて寝たら、寒かったです。

季節の変わり目なので、みなさん、体調管理には気をつけて下さいね。

さてさて・・・。

昨日は、マツダのビアンテを一日お借りして運転してました。

最高です。

最広です。

愛車のポルシェもいいけど、それ以上かも。

車が欲しくなりました。

今日は、イベント盛りだくさんの一日です。

忙しい一日になりそうですが、今日も頑張ります。

感謝・・・。m(_ _)m ありがとうございます。m(_ _)m(写真は、かっこいいビアンテです)

 『異質の社員がいるからいい』

 私が掃除をするからといって、全社員が参加するわけ
 ではありません。
 約二割の社員は、いまだに掃除をしていません。
 それでいいのです。
 むしろ、全社員、同質の価値観で動いているほうが
 異様な感じがします。
 会社は、同質の人ばかりが集まったときに、腐敗する
 ものです。官庁がいい例ではありませんか。 鍵山秀三郎

  

|

« 新幹線(^^)/ | トップページ | 東の小山&西の元岡(^^)/ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新幹線(^^)/ | トップページ | 東の小山&西の元岡(^^)/ »